スヴェンソングループのスヴェンソンレディス事業部が、9月8日(日)、ウィッグサロン「スヴェンソン銀座サロン」をリニューアルオープンした。

フラッグシップショップとしてリニューアル

「スヴェンソン銀座サロン」は、2004年7月、スヴェンソン初の女性専用店舗として、東京・銀座の鳩居堂ビル5階にオープン。トレンドを取り入れたファッションウィッグから、脱毛症や抗がん剤治療中の人に向けた医療用ウィッグまで、多彩な商品を取り揃え提供してきた。

今回、スヴェンソン創業40周年という節目の年に、伝統と最新のアイテムや情報が交差する銀座にある「スヴェンソン銀座サロン」を、フラッグシップショップとしてリニューアル。店内は、白を基調とした欧風クラシック調のモールにシャンパンゴールドのアクセントカラーが入ったフロア、ファンライトウィンドウによる曲線を織り交ぜたやわらかな演出で、旗艦店として理想的な内装となっている。

スヴェンソンサロン初の美容機器を導入

「スヴェンソン銀座サロン」エントランスのラウンジエリアには、ヘア&メイクやフォトブースとしても楽しめるカウンセリングルームを設置。

その他、スヴェンソンサロン初となる、ステップが連動してフルフラットになる美容機器「MINIMAL SALON UNIT ONE」を導入することで、カットからシャンプーまでスムーズに対応することができるようになった。

さらに、限定の特別仕様リラクゼーションルームでは、快適に過ごせるフルフラットチェア「LUAR」にてヘッドスパメニュー等の施術を受けることが可能。様々なサービスや機器を用意することで、今まで以上にリラックスした時間を提供する。

同店は、東京メトロ銀座駅A2出口すぐと、交通アクセスも良好。リニューアルオープン後も、充実した技術とサービスで、一人一人の要望や困りごとに寄り添っていくという。

「スペシャルウィッグフェア」実施中