タレントのクリス松村が10日に自身のアメブロを更新。運が悪く注文できなかったマクドナルドの期間限定品についてつづった。

この日、クリスはマクドナルドの期間限定シリーズ『月見ファミリー』の品を堪能したことを明かし「芳醇ふわとろ月見は、夜マックのダブル仕様で」「チキンマックナゲット、柚子七味タルタルソース」「きなこもちとあんこの月見パイをいただきました!」と写真とともに報告した。

続けて「今回の期間限定シリーズ、最強!私好みでめちゃめちゃに美味しゅうございます」とコメントし「チキンナゲットのソース、柚子七味タルタルソースは絶品!全てが期待以上に美味しゅうございました!」と絶賛。一方で「心のこりが」と述べ「運悪く・・・月見マックシェイク、カスタードプリン味が・・・いただけなかった」と明かした。

また「マックシェイクのマシンの調子が・・・悪かった」といい「何というタイミング」とコメント。「必ずリベンジします!」と述べ「マックシェイクのカスタードプリン味・・・絶対にいただきたいですから…」とつづり、ブログを締めくくった。