仏壇、仏間、和室を超えて、生活空間の柱となるリビングにも、故人の小さな写真と共に生活に溶け込むことができる花を提案したいという思いを込めて、「BUCCCA」のロゴは、リビングに咲く花をイメージしている。
また、その花は3つのCで構成されており、そこには3つのブランドコンセプト「Comfortable 心地よい空間」「Creative 創造的なプロダクト」「Compact 生活(心)に溶け込むカタチ」を落とし込んでいる。
「BUCCCA」のデザインはリビングや生活にフィットする小さな花だが、
花を挿す人の手数が多いデザインが特徴となっている。ブランド名の3つの「C」には、そんな思いや理念が込められている。
故人への思いと慌ただしい現代のライフスタイルに寄り添う「BUCCCA」の「ごはんとお水」をチェックしてみては。
BUCCCA オンラインショップ:https://buccca.stores.jp
(yukari)