また希望者には、試着した商品のURLや色・サイズをLINEでお知らせ。帰宅後に調べる時間や手間なくストレスフリーな買い物ができそうだ。

なお「クロシェ青山プレイス」では引き続き、自社ブランドの「pelaq/ペラク」POP UPや、スタイリスト・メディア対象の衣装リースなども同時に行っている。

「2024秋冬」は<重なり>がテーマ

「ENTO 2024 AUTUMN/WINTER COLLECTION」は、<重なり>をテーマに、色や生地、着こなしのレイヤードを意識したコレクション。

また、<重なり>というテーマからインスピレーションをもらった“冬の静かな海”をテーマカラーやデザインに落とし込んだ。


重なりをテーマとした、1枚でサマになりスタイリングの決まるアイテムをはじめ、「ENTO」初のオリジナルプリントのロンT(写真)や、柄ニットも登場。

定番のセットアップやシアーニット、着こなし自在の2WAYアイテムなども見逃せない。


コレクションの一例として、リバーシブルで使えるモヘヤ混メッシュレイヤードニットや、


撥水加工を施したビッグカラーブルゾン、ENTO2024AWオリジナルプリントロンTなどがラインナップしている。

「フィッティングショールーム」では今後、ファッションを楽しめるイベントも企画中。気になる人は、公式InstagramアカウントやLINEなどのSNSをチェックしてみてほしい。

■ENTO fitting showroom~フィッティングショールーム
開催期間:9月10日(火)~終了時期未定
場所:クロシェ青山プレイス
住所:東京都港区南青山5-10-11(第一菅谷ビル1階)
営業日時:11:00~17:00(最終入店16:00まで)、土日祝は定休日
※営業日時の変更などについてはENTO公式Instagramのハイライト等でお知らせ。来店前に確認のこと

ENTO公式オンラインショップ:https://www.cloche.shop/f/ento