タレントの手島優が10日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里と、オネエタレントのゆしんから祝われた42歳の誕生日の様子をブログにつづった。

この日、手島は「真里ちゃんとゆしんがお誕生日祝いしてくれました」と矢口とゆしんから42歳の誕生日を祝われたと説明。「ポーズしてたら真里ちゃんの息子くんが花びらくれた」と矢口の息子から花びらを貰ったと明かした。

続けて「24歳の時もあったよなぁーとしみじみ思いますが」と回顧し「40代になってからの方が楽しい」「毎日色んなことあるけど楽しいの更新人生」(原文ママ)と述べ「ほんとみんなに感謝です」とつづった。

最後に「真里ちゃんの息子くんがてじっ子とたくさん遊んでくれたり」と子ども同士の交流があったと明かしつつ「めっちゃ喋り倒したのに時間足りなくてワチャワチャ楽しい時間でした いつもありがと」とコメントし、ブログを締めくくった。