第3位は、King&Princeがランクイン。東京公演では息の合ったパフォーマンスを見せた2人ですが、大阪公演初日のリハーサル時に永瀬廉が右耳をケガしたことで、5月29、30日の両日とも欠席することに。

 そのため、高橋海人がKing&Princeとして1人でステージ立ち、「koi-wazurai」(19年8月)を歌唱。今回のアンケートでは、そんな高橋について「海人くん1人で歌いきったことがすごいと思った」「海人君の健気な頑張りに感動した」などと称賛の声が続出しました。

 また、選択肢の「その他コラボステージなど」を選んだ人のコメントを見ると、30日の公演で永瀬から指名を受けたTravis Japan・松田元太が急きょ代打として高橋と共にパフォーマンスした「moooove!!」(24年5月)を挙げる人が多く、「2人の頑張りに思わず泣けてきました」「歴史に残る名シーン」との反響が寄せられています。

【それぞれの投票コメント】

1位 Snow Man 23%(569票)

◎ブラザービートみんなで大合唱の盛り上がりとsnowman登場の会場の盛り上がりが段違いでした。

◎オーラも団結力も仲の良さを感じられるのも、文句無しの一番でした!

◎やはり 一番乗っているグループでダンススキルは、ピカ一でパフォーマンス力もあり手抜きしない、ほとばしる熱量も全て素晴らしいから

◎ほんわかかと思ってるとキレッキレダンスだったりメリハリがあってみてて楽しいし、かっこいい!! SnowManらしい楽曲を選択しててよかったです

◎ものすごい気迫と、グループの勢いが感じられ、とてもかっこよかった!

2位 SixTONE 16%(398票)

◎登場時の覇気が別格。

◎ベンチ席からの登場 治安悪いお兄さんたちが、鮮やかに360度の舞台を彩り、観客を興奮のるつぼに陥れた

◎良くも悪くも、登場からアイドルぽくなくて良かったです!STARTのアイドルは女子メインのファン層だと思うけれど、新たなファン層を掴んだと思います!!