レディー・ガガとブルーノ・マーズの共演が2台のスマホで実現 写真提供:ワーナーミュージック・ジャパン
全米シングル・チャート初登場3位を記録し世界的にヒット中のレディー・ガガ&ブルーノ・マーズ「Die With A Smile」。
レーベルの垣根を超えた世紀のデュエットに注目が集まっているが、アーティストだけでなく、日本のワーナーミュージックとユニバーサルミュージックがコラボしたことも話題となっている。
両レーベルのインスタグラムで公開されたミュージックビデオを2台のスマホで再生し、繋げて観ると1つのビデオが完成するという仕掛け。
レディー・ガガとブルーノ・マーズの共演が2台のスマホで実現するというこの施策、両社のアカウントでは「#つなげてガガマーズ」というハッシュタグで盛り上げている。
UNIVERSAL MUSICの投稿
#つなげてガガマーズ
ユニバーサルミュージック洋楽とワーナーミュージック・ジャパン洋楽のInstagram投稿を、2台のスマホでつなげてみると…?
❤️レディー・ガガ
💙ブルーノ・マーズ #DieWithASmile@wmj_intl
— Universal Music Japan (@UNIVERSAL_INTER) September 3, 2024
WARNER MUSICの投稿
#つなげてガガマーズ
ユニバーサル ミュージック洋楽 と ワーナーミュージック・ジャパン洋楽のInstagram投稿を、2台のスマホでつなげてみると…?
❤️
💙 #DieWithASmile@UNIVERSAL_INTER pic.twitter.com/qwHFSzHpZI