b8ta(ベータ) Japanが、9月6日(金)、期間限定のポップアップストア「b8ta Pop-up Haneda」を、羽田空港第1ターミナル 2Fマーケットプレイスに初オープン!開催期間は9月10日(火)までだ。

b8taについて

b8taは、2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。“Retail as a Service”のパイオニアとして、2015年以来新しいソリューションを先導し、2020年に日本に初上陸した。

b8taがミッションとして掲げるのは、「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにして、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供する。

今年のテーマは「スマートライフスタイル」


パナソニック / ラムダッシュ パームイン体験エリア

b8taが2024年に展開するポップアップのテーマは、「スマートライフスタイル」。現在開催中の「b8ta Pop-up Haneda」では、人々の生活をより豊かに、賢く、そしてサステナブルにするための先進的なアイテムをラインアップしている。



なお、店頭では、商品は販売されていない。

b8ta Japan代表の北川氏のコメント

羽田空港初上陸にあたり、b8ta Japan代表の北川氏は「日本と世界を結ぶ重要な拠点である羽田空港において、私たちのユニークな体験を提供できることを嬉しく思います。年間約7,900万人(※1)が行き交う羽田空港は、多様な個性と感性を持つ旅行者が集まる場所です。ここでの展開を通じて、世界に通用する商品やサービスと出会い、新たな発見と感動を提供したいと考えています。旅行者一人一人が新たな発見をし、心に残る体験をしていただくことを目指しています」とコメント。