◆急に帰ってしまった彼。衝撃のインスタ投稿が

「ですが、私がふとトイレに立って戻ってくると健太くんが別人みたいに冷めた表情で服に着替えている最中で、何が起きたのかさっぱり分かりませんでしたね」

 茉里さんが引き止めても健太くんは聞く耳を持たずに部屋を出て行ってしまいました。

蛙化現象
「あんなに確かめたのに、あの健太くんがただヤリたかっただけ?嘘でしょ?それとも私が何かした?と頭の中がぐるぐるしました」

 そしてふとインスタを開いてみると、健太くんがストーリーズをアップしていたそう。

「あわてて見てみたら、黒い画面に白い文字で『デートにユニクロの下着なんてありえねーだろ!マジ蛙化現象』と書いてあり、はぁ?と思いました。私がトイレに立っている間に脱ぎ散らかした下着のタグを見たんでしょうね」

 確かに茉里さんの下着はユニクロでしたが、レースを使った大人っぽいデザインで、決して男性を萎えさせるようなものではありませんでした。