◆大浴場に響く悲鳴

「私が上機嫌で鼻歌とか歌いながら体洗ってた時、脱衣所の引き戸が開く音がして、人がウロチョロする影が見えたんです。その影、てっきり彼だと思ってましたよ。」

 体を洗った中野さん、お湯で体の泡を流しました。その瞬間、浴室の引き戸が大きな音を立てて開けられました。その音に驚いた彼女は言いました。

「ちょっと!! そんな大きな音立てないでよ………え?」

 一瞬固まる、中野さんと男性。もちろんお互い全裸です。

大浴場に響く悲鳴
「ぎゃああああああああ!!!!!!」

 引き戸のガラスも振動するような二人の叫び声。男性は、「すいません! すいません!」と全裸のまま脱衣所の外へ。その男性と入れ違いに飛び込んできたのは、安室似の中野さんの彼…。