「伊勢志摩参宮盛り」は、料理長の生まれ故郷・伊勢志摩のブランド鮮魚や入手困難な伊勢まぐろ、伊勢まだいを使った豪華な盛り合わせ。伊勢神宮の宇治橋をイメージした器に盛り付けられており、思わず見とれてしまうような綺麗な見た目にこだわった。同店の個性あふれるドリンクとの相性も抜群で、特別な日やお祝い事にもぴったりだ。


「おばんざい盛り合わせ」は、定番メニューの良いところだけを詰め込んでおり、新鮮な魚の煮物や焼き物、さっぱりとした酢の物、旬の野菜などを味わえる。料理長厳選の食材をふんだんに使用し、一品一品に心を込めて仕上げた「おばんざい」は、家庭料理のような優しいながらも深い味わいで、伝統的な和食文化の魅力が詰まっている。お酒の肴にも、ご飯のおかずにもおすすめだ。


「極み漬け伊勢まだいTKG」は、新鮮な伊勢まだいの刺身と濃厚な卵黄、プチプチとしたイクラが贅沢に盛り付けられた一杯。イクラやまだいを組み合わせることで、海の幸の豊かな味わいと食感を楽しめる卵かけご飯となっている。


「やみつき手羽先揚げ」は、カリッとした外側&中はジューシーな食感が特徴。適度な揚げ加減により肉汁を閉じ込めたので、一口食べるごとに肉汁の旨みが口いっぱいに広がる。特製のスパイスが効いたタレが、手羽先の風味をさらに引き立て、やみつきになること間違いなしだ。名古屋飯を食べるならとりあえずコレ!お酒のおつまみとしても最適な一品だ。


「枝垂れ豚角煮大根」は、豚肉の豪快さと大根のヘルシーさがバランスよく組み合わさった一品。お皿から飛び出さんばかりの大きな豚角煮は食べ応え抜群で、見た目のインパクトも大!


「本日のあら煮」は、伊勢まだいの兜を甘辛く炊いた豪快な大皿料理。特製のタレで煮込むことで魚の旨味が凝縮され、深い味わいとコクを実現している。


「有頭特大エビタルタルダイブ」は、大きな有頭エビを豪快に味わえる、エビを頭からタルタルソースにダイブさせたメニューだ。