「魔性の女」とは、男性を虜にする魅力的な要素を持っています。
あなたは、その要素をいくらくらい兼ね備えているでしょうか?

今回は、あなたの「魔性の女度」を4項目に分けてチェックしてみます。
いくつ当てはまるかで、あなたのモテ度もわかるかも♡

|甘えることが得意

魔性の女は、男性に甘えることが得意な人が多いです。
そんな女性は、彼にどのように甘えるとなんでも聞いてもらえるか、無意識のうちにわかっています。

「あなたしか頼める人がいないの」と甘えてくる女性に、男性は弱いものです。
他人に対しては冷静な魔性の女が、自分だけに見せる甘い顔に、ついなんでも言うことを聞きたくなるでしょう。

|1人で行動することが多い

あなたは、趣味でもレジャーでも1人の時間を楽しむことがよくありますか?

交友関係の幅が広い魔性の女は、特定の親友を持つことはほとんどありません。
ですので、1人で行動することも平気です。

男性は「自立している女性」として、憧れを抱くことも多いことでしょう。

|ちょっと隙がある

美人で色気のある女性でも、ちょっと隙があるほうが男性からの好感度は高いです。
男性には「自分が役に立ちたい」という意識を持った人が多いから。

あなたは、人に隙を見せることはありますか?

一見、完璧に見える女性が隙を見せることで、男性は救いの手を差し伸べようとします。
魔性の女には、そういった「ちょっとした隙」を見せる技があるのです。

|マイペースで自由を好む

自分自身にこだわりを持った女性は、マイペースに生きていると言えます。
あなたは、興味がないことを押し付けられても、はっきりと断ったことはありませんか?

そんな周りに左右されずに信念を貫いている女性に、魅力を感じる男性もいるはずです。

魔性の女度をチェックしてみましたが、いかがでしたか?
4項目とも、女性には親しみにくいかもしれませんが、男性には心惹かれる要素を持っています。

「自分に当てはまるところが多いな」と思う人は、モテる魔性の女と言ってもいいかもしれませんね。