新ロゴや主力商品のリパッケージのデザインは、これまで用いられたブランドカラーをベースに、ディテールを丁寧に調整し、長年愛用している人にも、はじめて手にする人にも、無添加にこだわる「ミヨシ石鹸」のシンプルさ、純粋さを共感してもらえるようなデザインに仕上げている。
東京都墨田区の地で、100年以上にわたり純粋なせっけんをつくり続けている「ミヨシ石鹸」の本質に根差した次なる100年への新たな動きに注目だ。
ミヨシ石鹼:https://miyoshisoap.co.jp
(江崎貴子)
新ロゴや主力商品のリパッケージのデザインは、これまで用いられたブランドカラーをベースに、ディテールを丁寧に調整し、長年愛用している人にも、はじめて手にする人にも、無添加にこだわる「ミヨシ石鹸」のシンプルさ、純粋さを共感してもらえるようなデザインに仕上げている。
東京都墨田区の地で、100年以上にわたり純粋なせっけんをつくり続けている「ミヨシ石鹸」の本質に根差した次なる100年への新たな動きに注目だ。
ミヨシ石鹼:https://miyoshisoap.co.jp
(江崎貴子)