愛する彼とハグしているとき、“いつも無言”になっていませんか?

でも、時には「甘々なセリフ」をささやいてみると、男性はキュンキュンがが止まらなくなるでしょう。

「大好き」

なかなか彼氏の目を見つめて「大好き」とは言えないものですが、顔を彼の胸に埋めた時こそささやいてみましょう。

愛する彼女から「好き」を伝えることは男性にとっても特別なことなので、「俺もだよ」と力強いハグで応えてくれるはずです。

「もっとギューして」

普段甘えるのが苦手でも、体を密着させたハグの最中なら思う存分甘えることができるはず。

可愛く「もっとギューして」とささやけば、男性はキュンとなること間違いなしです。

「このまま帰りたくない…」

デートの別れ際、「彼ともっと一緒にいたい」と感じたら、別れ際にハグをしながら「このまま帰りたくない…」とささやいててみましょう。

そのセリフに思わず彼は、ドキッとして、「このまま帰したくない!」と思いを募らせるはずです。

ハグに「甘々なセリフ」をプラスすると、愛する彼との関係がもっと親密になりので、ぜひトライしてみてくださいね。

🌼違いわかりますか?「気持ちいいハグ」と「ダメハグ」を徹底比較

▶︎体は正直です。男のハグの仕方でわかる「あなたの本命度」
▶︎彼女を今すぐ抱きしめないと!男性が「思わずハグをしたくなる瞬間」
▶︎「もっとしてほしいな…」男がキュンとなるスキンシップって?