好きな男性から嫉妬されるシチュエーションに憧れていませんか?

そこで今回は、男性が「嫉妬深くなる瞬間」を紹介。

こうした瞬間を意図的に作って、好きな男性の独占欲を刺激してみてください。

|人から自分が知らない好きな女性の話を聞いた時

男性は、自分が知らない彼女の話をされると嫉妬することがあります。

例えば、女性の友達が「彼女は昔こんな感じだった」と話題にした時、「聞いてない…」「俺の知らない姿を知ってる!」と嫉妬することも。

他の男性から言われると間違いなく嫉妬しますし、たとえ彼女の知らない一面を話してくるのが女性であっても、男性によっては嫉妬するでしょう。

|好きな女性となかなか連絡が取れない時

好きな女性となかなか連絡が取れない時にも男性は嫉妬することがあります。

連絡が取れない間、「もしかして男と遊んでいるんじゃ…」とネガティブなことを考えてしまって、その不安が嫉妬心へと変わるのです。

そして女性から連絡した時に「何してたのか」「誰といたのか」と、根掘り葉掘り聞かれるでしょう。

|好きな女性に自分以外のことを優先された時

好きな女性が自分以外のことを優先した時、嫉妬する男性もいます。

例えばデートの約束をしていた日に、女性から「仕事で急用ができた…」とデートを断られた時など。

自分よりも仕事を優先したということに、仕方ないことと思いつつも嫉妬してしまうわけです。

このように、男性が嫉妬する対象は「人」とは限らなきことを頭に入れておきましょう。

🌼俺には君しかいないんだ。男性が「独占欲を爆発させる瞬間」とは

▶︎知っておけば無双できます。男性が口にはしない「恋愛中の本音」4つ
▶︎一瞬でもいいから…。男性が無性に「好きな女性と会いたくなる瞬間」
▶︎不安にさせちゃうかも。男がショックを受ける「女の言動」4つ