「長澤まさみ」の大人の色気はどこから?

長澤まさみさんは、可愛い少女時代の清楚系からすっかり色気のある大人になりましたよね。長澤まさみさんは、「健康と色気は繋がっている。」と言っています。そのため、日頃から運動を心がけているようですよ。勉強になりますね。

これからも「長澤まさみ」から目が離せない!

これまで多くの活躍をしてきた長澤まさみさんですが、キングダムで「楊端和」を演じたときには「完璧すぎる!」と大絶賛を得ましたね。また、「コンフィデンスマンJP」でも素晴らしい演技と存在感を発しています。

そんな長澤まさみさんですが、どんなお相手と結婚するのでしょうか。今後の長澤まさみさんからも、色んな意味で目が離せないですね。