歌手の小柳ルミ子が29日に自身のアメブロを更新。歌手・松田聖子から貰ったバッグを持ってスーパーマーケット『成城石井』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、小柳は「リハビリ後の成城石井」というタイトルでブログを更新。「リハビリ後のルーティーン」と述べ「聖子ちゃんから頂いたピンクのエコバッグ」と松田から貰ったバッグを持って『成城石井』を訪れたことを報告した。

続けて「かなり沢山入ります」と述べ「又新しい物みっけ」と並べられた購入品の写真を公開。「今夜は会食」と明かし「さぁーどなたと何を食べるでしょうか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「沢山入って良かった」「可愛らしいデザイン」「美味しそうなものばかりですね」などのコメントが寄せられている。