タレントの辻希美が28日に自身のアメブロを更新。愛犬の誕生日に長男・青空(せいあ)くんが買ってきたものを公開した。

この日、辻は「昨日はクックの8歳のお誕生日」と愛犬が8歳の誕生日を迎えたことを報告。「せいが買って来てくれたケーキでお祝いしました」と青空くんが買ってきたという愛犬の誕生日ケーキを公開し「ケーキはモカと半分こ」とつづった。

続けて「クックはちょっと持病があったりして大変な事も多々ありますが」と述べ「日々元気で居てくれて私達家族に癒しをくれて姉弟みたいな存在です」とコメント。「絶対に噛んだりせず、本当に優しくて知らない人でも最初は吠えちゃうけど撫でられたらノックアウト」と説明し「ほんと可愛いんです」とつづった。

最後に「これからもまだまだ長生きして杉浦家の癒し系でいてね happy birthday」と愛犬と息子の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。