タレントの上原さくらが28日に自身のアメブロを更新。髪型が不評で残念な自身の姿を公開した。

この日、上原は「実は不評…」というタイトルでブログを更新し「明るく染めた髪の根元から黒い地毛の色が伸びてきた、いわゆるプリンのスタイルをわざと!やってるのです」と自身の髪型について説明。一方で「これが不評でね」と髪型が不評な自身の姿を公開した。

続けて「私が大好きなdiva達…ビヨンセとかマイリーサイラスとかセレーナゴメスとか…」「やってたから、憧れて真似してみたんだけど!!」と説明。「面倒くさくて染めてない お金なくて染めてない この2つの理由だと思われちゃうのよ、私がやると」と明かし「残念」とつづり、ブログを締めくくった。