「妻夫木聡」との破局は柴咲コウの浮気が原因?

二人目の歴代彼氏は妻夫木聡さんです。交際期間は3年以上と順調だったので、結婚可能性も高いと予想されていました。ISSAさんの破局ケースとは逆で、妻夫木聡との破局は柴咲コウさんの浮気でした。浮気相手はUVERworldのTAKUYA∞さんです。

年末から正月にお泊りしたことがスクープされ、妻夫木聡さんが別れを切り出したとされています。圧倒的な美貌を持つ女優なので付き合う彼氏も大物芸能人ばかりですね。

UVERworld「TAKUYA∞」とは長続きせず

元彼氏のTAKUYA∞さんの熱愛が発覚したのは2008年の冬で、町でデートしているところを週刊誌にスクープされました。みなとみらいや六本木ヒルズでイルミネーションを楽しんでおり、恋愛関係にあるのは確実と報道されています。

長年の友人であり、妻夫木聡さんの破局になった人物もTAKUYA∞さん。周りには一般人もいる中、ラブラブな姿を披露していました。女優業だけではなく歌手としても活動していたことから、ミュージシャン同士の集まりがあり、その集まりが交際のきっかけになっています。

この2人はすぐに破局してしまいますが理由は明らかになっていません。一部ではTAKUYA∞さんの女癖がひどすぎるからといった説もあります。一方、柴咲コウさんの束縛に耐えきれずに破局したという噂も多いです!

グラビアアイドルと合コンを何度もしたり、グラビアアイドルと交際していたこともあり、女癖の悪さが破局につながったのかもしれません。

元サッカー選手「中田英寿」との真剣交際も破局へ

元プロサッカー選手の中田英寿とも交際をしていました。日本のサッカー界の生ける伝説であり、日本代表として大活躍した選手。大物女優と大物スポーツ選手のビッグカップルということで話題になりました。交際前は友人関係として食事に行く間柄でした。

交際へ発展したのは2013年。互いに恋人がいなくなりフリーな関係になったため、急接近して恋愛関係になったのです。2014年には、フランスで開催された高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のショーに二人で参加しており、関係者にも恋人として紹介しています。

破局理由は結婚感とズレと報道されており、柴咲コウさんから別れを切り出しています。

さかなクンとの噂の真相は?

柴咲コウさんとさかなクンという異色のカップルの噂がありました。これまでイケメンや大物スポーツ選手といった相手が彼氏だったため、真実かリサーチしてみたところファンが見た夢が噂になっただけのようでした。結婚する夢をTwitterで拡散すると、爆発的に広がりねじ曲がり、本当に結婚したかのように勘違いしたのです。

TAKUYA∞さんやISSAさんなど、過去の彼氏を見ても、今後の彼氏も素敵な男性になると予想できるでしょう。ただ、さかなクンと交際するのも意外性があるため面白いかもしれませんね!