■女性のテンション上がりまくる言葉

女性だって褒められたい! ということで、次は逆バージョン。

①「オシャレだよね」

服装だけではなく、ネイルやアクセサリーや帽子などにもこだわっているからこそ、この言葉は嬉しいもの。

②「肌綺麗だよね」

同性同士だと言い合うことは多いけど、異性に言われると嬉しすぎるもの。

③「笑顔がかわいい」

こう言ったあと、照れ笑いをしている女性に向かって「ほら!」と言われると、女性はやられます。

④「スタイルいいよね」

女性はダイエットをしている人が多いもの。そんな女性が「スタイルいい」なんて言われたときには…。

⑤「タイプだわ」

この言葉はパワーワードすぎます。

男性は、女性を今すぐ褒めてください(笑)。

モテる女性も、奥深い。

【中村愛】

浅井企画所属のタレント。マジック・ものまね・ラジオDJ・トイレ好き・資格女王・ゲスドルなど…さまざまな芸や特技をもちマルチに活動中。女子高生のマーケティング会社で7年以上働いていた経験もあり、調査を得意とする。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ