■圧倒的に余裕があって人柄がいい

「圧倒的に余裕がある人ってかっこいい。モテるって最終的には人柄だよね。美人でも人柄がイマイチなら、デートに誘われても告白orプロポーズまではされないだろうし。

外見も大事だけど、余裕、誠実性、視野の広さとか…そういうのがないと本命にはなりにくい。体だけモテたって意味ないというか、虚しくなるだけじゃん? 内面モテしないと幸せにはなれない」(30代・女性)

モテるのは、若いとき限定ではありません。本人の努力次第で、いくつになってもモテます。基本的には見た目に気をつかい、内面も磨き続ければモテるということです。

恋活、婚活で思うような成果が出ていないのなら、ご紹介したことを参考に自分改革をしてみましょう。


提供・fumumu

【こちらの記事も読まれています】
どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ