ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間を知ろう
ぽっちゃり彼女の好きなところを紹介してきましたが、ここからは逆に、ぽっちゃり好きな男性がぽっちゃり女子に思わず痩せてほしいと思うことを紹介していきたいと思います。
ぽっちゃりであることを知りながら好きになっているのですから、今さら痩せてほしいというのはどういうことなのだという話ですが、ぽっちゃり女子が好きであっても、ぽっちゃりであるが故に発生する事象が起きてしまい、思わず痩せてほしいと思ってしまうことはあります。
もしもそのような部分に彼氏が我慢できなかった場合、ぽっちゃり女子は貴重なデブ専の彼氏に振られてしまうことになるでしょう。想像もしたくないことです。
そのため、ぽっちゃり女子は男性が思わず痩せてほしいと思う嫌な部分を知り、こっそりその部分を改善していくということが大切になってくるのです。ではさっそく、ぽっちゃり女子に思わず痩せてほしいと思う瞬間を紹介していきたいと思います。
【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間①】暑い
ぽっちゃり彼女に思わず痩せてほしいと思ってしまう瞬間としては、暑い、というものがあります。
ぽっちゃり彼女はとにかく暑いです。脂肪がたくさんついているため、夏場は発熱しているかのような暑さを感じ、正直、くっつかれるのも嫌になってしまいます。一緒に寝ていても、暑さで目が覚めてしまうこともあるため、このような時に思わず、痩せてほしいと思ってしまうのです。
どれだけ好きでも、暑いものはどうしようもありません。逆を言えば、冬場は重宝されるぽっちゃり女子ですが、夏場になると急に煙たがれるようになってしまいます。注意しておきましょう。
また、ぽっちゃり女子は暑がりですので、冷房の温度があわず、喧嘩になってしまうこともあります。そのため、ぽっちゃり女子と付き合うと、夏場、逆に寒いということで痩せてほしいと思う男性もいるのです。彼氏の気持ちも考えて、冷房の温度は設定するようにしましょう。
【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間②】イビキ
ぽっちゃり彼女に思わず痩せてほしいと思ってしまう瞬間としては、イビキを聞いた瞬間というのも多いです。
ぽっちゃり女子は太っていることで、喉が押しつぶされ、イビキをかいてしまうという人が多くいます。そのイビキがかわいいものであれば良いですが、工事現場のような轟音を響かされてしまうと、男性としてはかなり不快です。
イビキをかかれると、彼氏は眠れなくなってしまいますし、ストレスもたまってしまいます。翌日の仕事に影響するようなことがあれば、さすがにイビキをかく女性と一緒にいたいとは思わなくなるでしょう。その結果、これが別れの原因になってしまうこともあるのです。
ぽっちゃり好きに痩せてほしいとまで思われるわけですから、やはりそれなりの理由があるものです。実害が出てしまうと、痩せてほしいと思われてしまうため、なんとか対策を取りましょう。
【ぽっちゃり彼女が嫌になる瞬間③】周囲の目
ぽっちゃり彼女に痩せてほしいと思う瞬間としては、周囲の目を感じてしまった時です。
ぽっちゃり女子と街中を歩いていると、通りすがりの人間に好奇の目で見られてしまうこともあります。女性は普段からそのような目で見られることもあるため、慣れているかもしれませんが、男性としてはそれは嫌なものです。
そのため、途端にぽっちゃり女子と付き合っていることが恥ずかしくなってしまい、それがきっかけで別れてしまうような男性もいます。
これは悲しい現実ですが、好きという感情が、そのような周りの目に負けてしまうことは、実際にあることです。こうならないようにするためには、痩せるしか方法がないため、少し考えてみても良いでしょう。