◆いろいろと頑張ってみたけれど

大人のおもちゃ
彼のために演技して達した振りをしていた敦子さんでしたが「このままでは続けられない」と思い、なんとかナオキさんの営みを改善させようと試みます。

「今度は、すぐに合体しようとされた時に『もう少し触ってくれる?』と言いました。そしたら、キスしながら胸を強く揉んできて、1分くらいそうした後に合体されました」

言葉で伝えるのは難しそうだと考え、続いて敦子さんは、「大人のおもちゃ」を買ってきてみました。

「おもちゃを使えば、なんとかなるかもと思ったんです。『使ってみない?』と言ったら『えっちだなあ』と言いつつも使ってくれました。ですが当たっている場所が違うので、自分でなんとか場所を正そうとしましたが、……上手くいきませんでした」