◆最高の彼氏のはずが問題発生

ナオキさんは、敦子さんが付き合った中で圧倒的ナンバーワンのイケメンでした。

「会う度に、『こんなイケメンと付き合えてラッキー』と思っていました。イケメンなのに性格が少しオタクなところのギャップも良くて、見た目も中身も最高の彼氏をゲットしたと思っていました」

しかし、初めてのお泊まりで、敦子さんの気持ちは曇ってしまいます。

「彼の家にお泊まりすることになったんです。キスをして、そんな雰囲気になってきたな…とドキドキしていました。おもむろにベッドに運ばれて服を脱がされ、……そこまでは別にいいのです。そして『さぁこれから営みが始まるぞ』と思ったら、すぐに“合体”されて合体されてしまったんです」

なんの前戯も一切なく、あっという間に合体された敦子さん。「あれ?あれ?」と思いつつも、雰囲気を壊したくなくて、気持ちいい振りをし続けたとのこと。