歌手の森高千里のものまねタレント“ナナちゃん”こと古村奈々が25日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で“バッグ2個分”購入した品を公開した。

この日、古村は『コストコ』を訪れたことを明かし「魅力的なものがいっぱいあったのでいろいろ買ってきました」と報告。「大きな保冷バッグ2個分パンパンです」と写真とともに説明し「給料日後だから財布の紐が緩んじゃった」とつづった。

続けて「20個入りの卵」「毎回買ってるヘーゼルナッツベニエ」「ビーフジャーキー」と値段とともに購入品を紹介し「スーパーで売ってなくて困ってたお米」も購入したことを報告。息子のために、ごみ収集車を模した玩具も購入したそうで「仕掛けがいっぱいで大人も楽しくて私の方が遊んでしまった」と述べ、玩具で遊ぶ息子の姿を公開した。

最後に「お肉、お寿司 ティッシュ などいろいろ買って大満足です」とコメント。「ビーフジャーキーはじめて買ったけどどんな味だろう」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。