モデル・ネイボールが26日に自身のアメブロを更新。妊娠中の妻が足首の痛みを訴えた日のエピソードをつづった。

この日、ネイボールは「妊娠中の妻がケガをしました」というタイトルでブログを更新し、妻が「足首が痛いよ」と訴えていたことを説明。「妻は妊娠中なので体重が増えて足首への負担が増えたと思います」と推測し「緊急処置をします アイシングして足首あたりを少し冷やしてあげたいと思います」とコメントした。

続けて、妻へ「とりあえず、靴下をはいて足首を冷そうか」と声をかけたといい、処置中の自身の姿を公開。「女性は妊娠をすると色々身体の変化が起きるので、凄く大変ですよね」と述べ「引き続き、妻のサポートします」とつづり、ブログを締めくくった。