◆外見に悩む女の子を応援したい

――素敵です。今後、整形する予定はありますか?

CUCAさん:ヒアルロン酸やボトックスでアンチエイジングはするものの、これ以降、大きな整形をする予定はないです。

これは個人の好みにもよると思うんですけど、今は整形の情報がいろいろあるので、「目頭を切らないといけないのかな」とか思いがちだと思うんです。私もそうでしたし。だからこそ、“ここまでで留めていこう”と決めた方が、いい感じの“やりすぎない顔”で終わらせられると思います。

――最後に、今後の展望を教えてください。

CUCAさん:外見に悩む女の子を応援したいです。私はアイドルアカウントとは別に美容アカウントもやっているのですが、自分が参考にしていた美容アカウントの人たちみたいになりたいなと思っています。

SNSで整形を公表しているのは、私自身、隠すのが嫌だったからというのもあるけれど、何より「整形して良かった!」と思っているので、この良さを発信していきたいという気持ちが大きいんです。だから、今度は発信する側になりたいなと思っています。

CUCA
――ありがとうございました。

<取材・文/瑞姫>

【瑞姫】

1994年生まれ。奈良県出身。エンタメメディアでの芸能ライターとしての経験を経て、フリーランスのライターに。主にエンタメ・トレンド系の取材・インタビューを中心に、恋愛コラムの執筆を行っている。フォロワー数4.5万人のTwitterでは恋愛・美容系について発信する、インフルエンサーとしても活動中。漫画と散歩と猫が好き。

Twitter:@mizuki32k