サブリナ・カーペンターサブリナ・カーペンター

サブリナ・カーペンターがニュー・アルバム『Short n’ Sweet』をリリースし、テイラー・スウィフトがアルバムを絶賛した。

8月23日(金)、サブリナ・カーペンターが、待望のニュー・アルバム『Short n’ Sweet』(ショート・アンド・スウィート)をリリースした。

アルバムのリリース後に自身のインスタグラムを更新したサブリナは、本作に貢献してくれた友人や関係者に感謝を述べながら、アルバム制作を振り返った。

「『Short n’ Sweet』が公式にみんなのものになったよ!!!新しいアルバムを作るたびに、自分のことをもっと知って、そこから創造できることを本当に幸運に感じている。『Short n’ Sweet』の制作は、これまでの人生で最も特別で、正直で、浮き沈みがあって、バカバカしくて、楽しい経験だった。もし私を笑わせてくれるような楽しいものがあるのだとしたら、それは歌に宿っているんじゃないかって思ったよ!」

アルバムからは収録曲「Taste」(テイスト)のミュージック・ビデオが公開され、Netflixのオリジナル・シリーズ「ウェンズデー」などで知られる俳優ジェナ・オルテガが出演した。

サブリナは「Taste」について、「『Taste』はアルバムの中でもお気に入りの曲の一つ。自分の過ちや、人生や交際、それによって自分が置かれる、顔を覆いたくなるような状況を面白がっているの。自分にとって大切な人が別の人に気持ちが移ってしまうことを、明るく楽しいものにしているんだけど、それってすごく人間らしいことで、この曲ではそれをとことん陽気な方法で表現している」とコメントしている。