気になる男性との関係性をハッキリさせたいのなら、あなたに対する男性の言動をチェックしましょう。

そこで今回は、男性が好きな女性には「絶対口にしないこと」を紹介します。

「時間できたら誘うわ」

男性から「時間できたら誘うわ」と言われると、思わず女性としては「次がある」と期待してしまうもの。

でも、そのセリフはかなり自己中で、「都合の良い関係でいたい」という気持ちが隠れています。

もし本当にあなたのことが好きなら、男性は時間を作るものだからです。

「俺を優先してくれないんだ…」

男性の誘いを断った時に「俺を優先してくれないんだ…」とガッカリされたことがありませんか?

でも、そのセリフは「会えなくて残念」という意味ではなく、「俺の都合に合わせてくれないならお断り」という意味の可能性があります。

基本的に男性は本命の女性と予定が合わなかったからといって、女性を責めるような言い方をしないものです。

都合の良い存在にならないためにも、今回紹介したセリフを口にする男性との関係はすぐにでも解消するようにしてくださいね。

🌼かなり自己中…。男性が「都合のいい女だけ」にすること

▶︎私に本気じゃなかったんだ…。男性がしがちな「まさかの脈なし行動」とは
▶︎優しいからって好きになってはダメ。実は「遊び人」な男性の特徴
▶︎本命じゃないということ。男性が何気なく見せている「キープ行動」