◆向こうから歩いてくる男性が昔の同僚にそっくり

「習い事のレッスンが終わり、駅に向かって歩いていると、向こうからスーツのポケットに両手を突っ込み、ガニ股でセカセカと歩いてくる男性が見えました。なんだか見たことある人だなぁと思って良く見ると、昔の同僚、Aさんにすごくよく似ているんです」

Aさんといえば、イケメンで仕事もできて、出世も見込めると社内で評判だった印象。

身長も高く見た目も目立つのですが、15年前の同僚な上、特に連絡も取っていなかったため、本人かどうかの確信が持てなかったと言います。

ですが、風のウワサでAさんが湘南に引っ越したと聞いていたため、やはり本人ではないかと思い、向かってくる彼を目で追っていました。