◆この先の結婚生活にも不安が

夫婦
「嫌味な感じではなく、純粋な気遣いという口調でした。でも、それは違うじゃんって……。なんで、私たち夫婦のことなのに、あなたがしゃしゃり出てくるんだって思いました」

 微笑ましい親子関係を見て、家族の問題とは無縁だと思っていたのに、まさか親子仲が良すぎることで悩まされるなんて……。そう話す満里奈さんは、この先の結婚生活にも不安を抱いています。

 これから一緒に人生を歩んでいくのは父親ではなく、妻である満里奈さん。辰雄さんには、その事実に気づき、親との距離感を見直してほしいものです。

<取材・文/古川諭香>

【古川諭香】

愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291