BBQで彼の友人が衝撃発言

「こいつ結婚してるよ」BBQで彼の友人から衝撃発言…その後どうしたの
(画像=『女子SPA!』より引用)

「付き合って1年くらいたった頃に彼の友達とBBQに行ったんです。その時、友達のひとりが彼氏に『お前って最低なやつだな~。こいつ結婚しているんだよ』って笑いながら言ったんです。え?!って一瞬固まったんですが、彼がすぐに『お前、嘘言うなよ!』って笑いながら否定して、周りもそれに合わせてたので冗談かと思ってスルーしました」

 奈緒さんは一旦信じたのですが、それでも何となく気になって、彼のことを少し疑うようになったそうです。疑い始めると何でも信じられなくなって、小さなことでケンカをするようになり、彼の方から一度距離をおこうと提案をされました。