「Japan Limited Classics Baby Tee」の価格は、14,300円(税込)。サイズはXS/S/M/L/XL/XXLを用意している。
⼀⽅、胸元にシンプルなロゴを配し、ピグメント加⼯を施したヴィンテージ⾵味が特徴の「Japan Limited Classics Heavy Weight Tee」は、ライトブルー(Daylight)、
Ensign、
Pewter、
Porpoiseの4⾊を展開。
価格は15,400円(税込)、サイズはXS/S/M/L/ XL/XXLを用意している。
また、⼈気のノベルティバッグに新⾊が登場!
⽇本限定カラーTEEと同じく8⽉16(金)より44,000円以上購入した人にもれなくプレゼントされる。
ハリウッドのセレブリティも愛用
メンタルヘルス問題を抱える⼈々の⽣活や精神状態を改善するための経験を共有し、季節ごとのレディ・トゥ・ウェアコレクションで楽観的でポジティブな信念を表現する「Madhappy」。これまでにロサンゼルス、ニューヨーク、アスペン、マイアミなど様々な場所でポップアップストアを展開してきた。
Hailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)、Jay-Z(ジェイ・Z)、Kendall Jenner(ケンダル・ジェンナー)そしてLeBron James(レブロン・ ジェームズ)などハリウッドのセレブリティの愛用者も多数。
また、UGG (アグ)、Salomon(サロモン)、Columbia Sportswear(コロンビアスポーツウェア)、Beats by Dr.Dre(ビーツバイドクタードレ)といった有名ブランドともコラボレーションもしており、ブランド独⾃の視点を取り⼊れたフーディーやスウェット、アクセサリーなどが注⽬を集めている。
2023年11⽉には、ロサンゼルス・ウェストハリウッドのメルローズアベニューに初めての路⾯店をオープン。