アメットが展開するレディースファッションブランド「Louere(ルエレ)」は、9月4日(水)に秋コレクションの販売を開始する。
それに合わせて9月11日(水)~17日(火)の7日間、東京都の「Glade Park 表参道」、愛知県の「セントラルパーク地下街」、大阪府の「ルクア大阪」、福岡県の「CAITAC SQUARE GARDEN」にて、POP UP STOREをオープンする。
また、9月4日(水)~17日(火)の期間、プレゼント企画も実施される。
「Louere」について
2022年9月に誕生した「Louere」は、「basic and feminine」をコンセプトに、ベーシックで着回ししやすく、女性らしさを引き出せるスタイルを提案している。
おしゃれを好きになりはじめた人から、おしゃれが大好きな人まで多くの人に選んでもらえるようにとの思いが込められている。
バージョンアップしたPOP UPを開催
「Louere」は、今年3月にも4都市でPOP UPを開催。オープンと同時に各ストアに多くの人が来場し、一時は試着室が1時間待ちになるほど盛況を見せたのだそう。7日間の4会場の合計来場者数は、15,000人以上を記録したという。
今回は、前回の反響の大きさを受け、大幅に会場を広げ、試着室の増加などバージョンアップしたPOP UPを開催。最新の「Louere」コレクションを身に纏う喜びを直接体験してもらうことを目的に、秋コレクションの展示と試着の機会を提供する。
気に入った商品は、ZOZOTOWN等から購入可能だ。なお、イベント会場での購入はできない。
Louere 2024 Autumn Collectionについて
Louere 2024 Autumn Collectionでは、ブランドコンセプトでもある「basic and feminine」に焦点を当て、着回しやすいアイテムを意識。ベーシックながらもさりげないトレンド感を取り入れ、様々なスタイルに合わせやすいアイテムを用意する。