◆勢いあまってビキニが取れて赤っ恥

白いビキニ
友人3人と訪れたのは、地方にある小規模のプールでした。小さな規模ではあるものの、ウォータースライダーが完備されています。美穂さんはせっかく購入したからとセパレートビキニを着用。

夏なのでプールは混雑していると思いきや、思っていたより人が少なく、ややテンションが落ちたのだとか。その分、ウォータースライダーは乗り放題のため、思う存分楽しめたと、美穂さんは語ります。しかし、そこである事件が起こるのです……。

それは、美穂さんが調子に乗ってウォータースライダーを楽しんでいた時でした。スライダーを滑っていたら、プールへ落ちた瞬間に胸部分のビキニが取れてしまったのです。その瞬間、美穂さんは目を丸くしたそう。美穂さんは慌てて、胸を両手でサッと隠したとか。

◆もし男性陣がいたらと思うと…

プールでは、すでに滑り終えて待っている友人がいました。友人は口を手でおさえ、笑いを必死でこらえている様子……。そんな友人の姿を見るなり、穴があったらそこに入りたいと思うほど、恥ずかしいと感じたそうです。

不幸中の幸いともいうべきか、その場には友人以外は誰もいなかったのだとか。「もし、ここで友人の男友達がいたら……」と思うと、美穂さんはゾッとしたそうです。この経験から、美穂さんはビキニを着ている時は、あまり大胆な行動は慎んだ方がいいと悟ったのだとか。

夏は開放的になるのでビキニを着たい衝動にも駆られますが、激しく動き回ると、ビキニが取れてしまう恐れも……。ビキニを着用して海・プールに行く時は、調子に乗り過ぎないことも大切と言えるでしょう。

<文/みくまゆたん>

【みくまゆたん】

フリーライター兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛、婚活、占いコラムなどを執筆中。

Twitter:@mikumayutan