◆推し活以外に趣味もなく、“埋もれる”プロフィール

和子さんの婚活プロフィールを見せてもらいました。さすがに趣味の欄に「アイドルの追っかけ」とは書いてありませんでしたが、情報量が乏しく、会ってみたくなるような決め手に欠けます。ちなみに趣味は「音楽鑑賞、舞台、旅行」と書いてありました。

旅行
「旅行はどんなところに行くのが好きですか? 自然があるところとか美味しいものがあるところとか歴史がある街とか、旅先を選ぶ決め手ってなんでしょう?」

「旅行っていうかライブがあるから行って、ついでに地元の美味しいお店に行くぐらいですかね。観光目的じゃないです」

和子さんは全国各地に行ったことがあるようですが、ほぼアイドル関係の遠征でした。