◆無邪気に広げるイケメンのせいで全員にバレる

 脇毛を見つけた男性は全くデリカシーがなかったそう。

「私の脇をまじまじと見て、『わー! 脇毛生えてる~! 俺、脇毛生えてる人、久しぶりに見た!』と大声で叫んだんですよ。しかもその時、私の下半身は砂に埋もれていたので、逃げたくても逃げられない状況でした」

 他の男性も、加恵さんの近くまで来ると、「うわー結構生えてんな」と加恵さんの脇毛を見に来たそう。

「友人たちが男性達に向かって『ちょっと、あんた達やめなさいよ』と言ってくれて、私を砂から出してくれましたが、あの時は恥ずかしさから涙が出ましたね」

 その後加恵さんは、家で使えるレーザー脱毛器を購入したそうです。普段仕事で忙しい加恵さんでも、夏にはムダ毛を気にせずに思いっきり夏を楽しめることを願います。

<取材・文/maki イラスト/松井レナ>