■過酷すぎる通勤。流石に体力の限界が…?
しかし、一言「節約」と言っても週に1回1000キロを超える移動をすることは容易ではありません。ソフィアさんはこの生活を「体力と忍耐力がいる」表しながら、出社日は午前3時に起床して空港へ行かなければ間に合わないこと、退社してすぐに飛行機に乗れるわけではなく、便によっては数時間の待機が必要であると告白。「その日は結構疲れちゃう」と話しています。
コメント欄には「週に1回飛行機で出社してるの!? 信じられない」「もっと近いところのインターシップじゃダメだったの?」「午前3時に起きて出社しなきゃいけないなんて…いくらもらっても無理…」とどよめくユーザーが続出。「ちゃんと給料が発生するインターシップなの?」という心配の声も寄せられました。後にソフィアさんは「給料は出てますよ!」と返信していますが、あまりにも過酷な通勤に驚く声が多数寄せられています。
提供・fumumu
【こちらの記事も読まれています】
>どうやって「自信」を持てばいい? 自己評価を高める3つの考え方
>早寝早起きの生活習慣! 自分なりにこだわりを持っていること
>「運がいい」は気の持ちよう? 運勢をコントロールする3つのコツ
>新しい職場で緊張… 環境に馴染むにはどうすればいい?
>悪いことばかりじゃない! 「忘れること」のメリット3つ