d’Alba Global Co., Ltd.(旧:BMONUMENT Co., Ltd.)が展開するプレミアム・ヴィーガン・ビューティーブランド「ダルバ(d’Alba)」は、8月14日(水)~20日(火)の期間、「@cosme OSAKA」にて、日本で2回目となる単独ポップアップストアを開催している。

また、これを記念し、イベントを用意。

「d’Alba」について

「d’Alba」は、清らかな地域として知られているホワイトトリュフの最高の産地、イタリア・ピエモンテ州アルバ(Alba)地域からインスピレーションを受けて誕生した。

清く健康な美しさを届けるために、自然由来の抗酸化栄養成分が豊かな土の中のダイヤモンド「ホワイトトリュフ(※1)」を主成分として全製品に配合。イタリアのヴィーガン認証、低刺激テスト(※2)を完了している。

「d’Alba」の製品は現在、ロフト、プラザ、東急ハンズ、@cosmeなど国内約500店舗で購入することが可能だ。

人気のトーンアップ化粧下地2種が登場


今回のポップアップストアでは、「d’Alba」の主力商品であるトーンアップ化粧下地2種を体験可能。トーンアップサンクリームは、楽天市場メイクアップカテゴリ(※3)や、Qoo10の化粧下地クリームカテゴリ(※4)などで1位となった人気商品だ。


「ウォータフルトーンアップサンクリーム(ピンク)」では、素肌のように自然でいきいきしたトーンアップ効果、SPF50+PA++++で紫外線を遮断するという2つを1度に手に入れることができる。なめらかな使用感で肌に密着して血色感肌に仕上げ、肌に透明感(※5)とツヤを与えてピンクに輝く肌へ導く。

「ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)」では、爽やかな透明感のあるパープルトーンアップ、SPF50+PA++++で紫外線を遮断という1本で2つのケアができる。黄色の補色としてくすみを飛ばして華やかに仕上げ、ピンクよりもマットな使用感さっぱりと仕上がるそう。