禅乃膳<春雨咖喱>は、動物性材料を一切使っていない、マイルドだけどコクのあるスパイスカレー。10種以上の香り高いスパイスと数種の豆、そして春雨が入ることで食感も食べた感も十分に満足できるカレーになっている。

「CAMPFIRE」で先行販売中

8月9日(金)~31日(土)の期間中、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、目標金額を50万円に設定し、新作ヴィーガンスープシリーズ「禅乃膳」の先行販売を実施している。「CAMPFIRE」のプロジェクトページより期間中に支援を行うと、リターンとして9月中旬頃に商品を発送予定だ。

「ブラッスリー・シリーズ6種」


なお、CHANTMEALは「コロナ禍でもレストランの本格的な味わいと美味しさを届けたい」と、京都祇園でフレンチレストランを営むシェフ前川氏が中心となり、「食べるスープ」として2020年にスタートした。

「ジャポネ・シリーズ9種」


「安心安全でいつでも美味しいを楽しめる」を開発コンセプトに、冷食感ゼロの冷凍クラフトスープを展開している。

この機会に、京都のフレンチシェフが精進料理をモチーフに開発したヴィーガンスープ「禅乃膳」をチェックしてみては。

■CAMPFIRE:https://camp-fire.jp
プロジェクト名:百貨店バイヤーが認めたCHANTMEALが新たな習慣を提案 #究極に優しいスープ

(さえきそうすけ)