交際中の男性の自分への態度が本気かどうか分からない時はありませんか? 特にノリがいい男性だと、余計に頭が混乱します。

そこで今回は、男性が本命女性にする「愛してるアピール」を紹介。まさに純愛の証拠です。

|たくさんデートに誘う

男性からデートのお誘いが多いのは、あなたを愛してるからこそ。大好きな女性とは、毎日会っても足りないものです。

また、他の男性に誘われないように、あなたの予定を自分で埋めつくしたいと思っているのでしょう。いつも一緒にいたがる男性と恋人になったら、すぐに同棲という話も出るかもしれません。

|あなたの写真を撮りたがる

好きな人と会えなくて寂しい時、スマホに好きな人の写真があるといいもの。男性が写真を撮りたがるのは、常にあなたを感じていたいからこそです。あなたのどんな姿も写真に納めておきたいと思っているのでしょう。

きっと会えない時には、あなたの写真を眺めてニヤニヤしているかもしれません。

|LINEの内容が丁寧

LINEで愛してるアピールをする男性もいます。文章だけでも男性の優しさや丁寧さが感じられるなら、あなたに本気という証拠です。

|さりげないボディタッチが多い

男性がボディタッチをするのは、自分の気持ちに気付いてほしいと思っているから。手を握ったり、頭を撫でたりなどのさりげないボディタッチは、純粋な好意を示しているのでしょう。

男性は言葉よりも行動で「愛してるアピール」をするもの。「好き」の言葉がないからと諦めてしまう前に、男性の態度や仕草を観察して、本心を確かめてくださいね。

🌼下心が見え見え。遊び目的の男がしがちな「無意識行動」

▶︎心の底から愛してる!男性が「本気で惚れた女性」にする愛情表現
▶︎本気度100%でしょう。男が本命女性だけにする「無意識のスキンシップ」
▶︎そういう意味だったんだ?! 男が「脈アリ女子だけにする」意外な言動