「メンバーになにもなかったからよかったけど、もし刃物とか持ってたらと思うとゾッとする」
「簡単にステージ上がって至近距離まで行けちゃうなんて警備どうなってるの」
「乱入女性を諭した安田くんの行動が称賛されてるけど、メンバーにそんなことさせる間もなくスタッフが出てこなきゃダメでしょ」
「大倉くんのメンタルが心配……。STARTOはちゃんとタレントを守ってほしい」

 ステージ乱入はあってはならないことだが、それ以上に「トラブルが起きてもスタッフがなかなか駆けつけてこなかった」ということを問題視する声が目立っている。また、乱入者に名指しされた大倉を気遣うコメントも相次いでいるようだ。

 過去にも、旧ジャニーズ時代にタッキー&翼のコンサートで観客の女性がステージに上ろうとした騒動などがあったが、乱入者が実際にステージに上がり、なおかつメンバーのマイクを奪って発言したというのは極めて異例。STARTO ENTERTAINMENTはタレントの安全を守るため、警備体制の強化を進めるべきだろう。