わんちゃん専用ペットホテル「DogHub箱根仙石原」が、7月27日(土)にオープン!併設するOMUSUBI&SOUP CAFEも同時にオープンした。

「DogHub箱根仙石原」について


わんちゃんといる幸せも、箱根を満喫したいきもちも、同時に叶えたいとする「DogHub箱根仙石原」。

実際、豊かな自然の恵みによる温泉、魅力的なホテルや旅館、美術館、飲食店といった施設が多くの観光客を惹きつける箱根に、わんちゃんとともに訪れ、幸せな時間を過ごしたいと考える愛犬家も多いのではないだろうか。

ところが、箱根ではすべての施設にわんちゃんが入れるわけではない。利用したいホテルや飲食店が愛犬と入れないとき、愛犬と泊まれる施設に空きがないとき、箱根の楽しみをすこしでも我慢しなくてはいけなくなるのは、もったいない。かと言って、わんちゃんを屋外のリードにつないだり、車の中で待機させたりするなんて、考えられない。

「DogHub箱根仙石原」は、そのように感じでいる愛犬家が心ゆくまで箱根を満喫するために、ハブとなるDOG HOTELだ。

仙石原 すすき草原

箱根の山を登った仙石原に位置しているので、目的地のすぐ近くまで愛犬と一緒に過ごせる。強羅や芦ノ湖など、人気の観光地へのアクセスも良好。好立地を活かし、愛犬と一緒に箱根を思う存分楽しめる環境を提供している。


また、24時間スタッフが常駐し、わんちゃんたちを見守る。夜間も宿直のスタッフがいるので安心だ。

わんちゃんが過ごす、わんちゃん用個室は壁に囲まれた部屋。狭く息苦しい思いをさせないほか、慣れない環境でのひっかきなど、ケガの心配が極力ないよう過ごしてもらう。


ペットホテルを利用する際は、併設されたドッグランでリフレッシュも可能。安全な敷地内となっている。ドッグランには屋根付きのエリアもあるので、雨が苦手なわんちゃんでも安心して利用することができる。

宿泊と一時預かりプランを用意