女性なら誰しも意中の男性に「好き」と思ってもらいたいはず。

そこで今回は、男性が本気で好きになってしまう「女性の表情」を紹介します。

|満面の笑顔

男性は自分に向けて満面の笑顔を浮かべる女性に思わずときめいてしまうもの。

なので、意中の男性といる時に少しでも嬉しく感じることがあったら、まるで幸せを絵に描いたような笑顔を作ってみましょう。

男性はそれだけでほっこりとした気持ちになって、「その笑顔をずっと見ていたい」と思ってくれるはずです。

|美味しそうに食べている表情

食べている時の表情って意外と意識していないものですが、美味しそうに食事している女性の表情に思わず見惚れてしまう男性は少なくありません。

美味しそうに食べているその表情は幸せいっぱいで、見ている男性も「可愛い」と思うと同時に、幸せな気分でいっぱいになるからです。

|ウトウトした眠そうな表情

思わずあくびしてしまったり、ついウトウトしてしまったりといった女性の眠そうな表情にキュンとなる男性は少なくありません。

無防備な姿に「可愛い」と思うと同時に「自分を信頼してくれているんだ」と満足感を覚えるだけでなく、そんな無防備な姿を「ずっと見ていたいな」と感じてくれるはずです。

ふとした瞬間の女性の表情に思わずときめいてしまう男性は少なくないので、ぜひ意中の男性の前で今回紹介した表情を意識的に見せてみてくださいね。

▶︎この瞬間、恋が始まる。男性が「彼女のことが好きかも」と感じる瞬間
▶︎モテたいなら実践すべし。男性が無条件にキュンとなる「女性の行動」
▶︎それ確実にモテます。男心を翻弄する「可愛い甘え方」のポイント