◆激しい雨風でテントが飛びそう……恐怖でいっぱいの夜

晴れた日に楽しめるアクティビティは満喫できなかったものの、屋根付きのエリアで焚火が楽しめたり、屋内でできるボードゲームが充実していたりと、施設側が雨でも楽しめる工夫をたくさん用意してくれていたのだそう。カップルの利用客の多さからか、キャンドルなどのおしゃれな演出もされていて、悪天候を忘れさせてくれるほど魅力的だったのだとか。

焚火
リサさんたちは屋根付きのエリアで焚火を楽しんだ(実際の写真)
「雨で少しテンションが下がっていましたが、施設のたくさんの工夫のおかげで楽しく過ごせました。ご飯もおいしく雰囲気も抜群で、天気は残念だったけど来てよかったなと、旅行を満喫していました」

しかし、夜になると日中以上に激しい雨が降りしきる天候に。

「宿泊するテントに雨がバシバシと降りつけて、テントが壊れてしまわないか不安になるほどでした。おまけに風も強まり、テントが飛ばされないか、木が折れてこないか恐怖でいっぱいでした」