◆風俗嬢として働き出した

 そんな生活に嫌気が差した晴美さんは、ある日ドライバー仕事帰りに通りすがりの道である店を見つけます。それは、路面営業をしている風俗店。晴美さんはフラフラと吸い込まれるようにその店に入り、気が付けば面接を受け、風俗嬢として働くことが決まりました。

「夫との性生活もなく、金銭面でも女としてもカラッカラになっていたタイミングだったんで無意識で選んだのかもしれません。私はドライバーの仕事が終わった後の短い時間と休日だけそこで働き始めました。

 風俗で働くわりには微々たるお金だったかもしれませんが、それでも無給の義実家の会社よりよっぽど生活の助けになりました」

 ところが、晴美さんがそのお店の近くの駐車場に社用車を停めていたため、「あの会社の人は仕事中に風俗通いをしてるのでは?」という噂が立ち始めたそうです。もちろん義実家や夫は犯人を割り出そうとしましたが、まさか嫁が働いているとは露ほども思っていなかったようで、何も判明せず。