◆出張のたびに「見てほしい」連絡が…

スマホ
 それからというもの、夫は出張のたびに香澄さんにテレビ電話をかけ、オノレの行為を見てほしいと頼むように。嫌気がさした香澄さんがLINEを無視すると、最中の写真が続々と送られてくるようになりました。

「友人に相談したこともありましたが、こっちの写真を送れと要求されているわけではないから、見てあげたら? 浮気しているわけでもないし、かわいいもんじゃないと言われて。私が過剰に反応しすぎているのかなとも思いましたが、嫌なものは嫌でした」

 その後も香澄さんは夫に何度も、出張中に卑猥な写真を送ってこられるのは嬉しくないことを伝えましたが、毎回「そういうの好きなくせに」「俺は引かないから大丈夫」と言われ、理解してもらえず。我慢の限界だと思い、出張中に夫からのLINEやテレビ電話が来ても、無視するようになりました。

 そうしていると、夫からの卑猥なお願いは途絶えましたが「何か怪しい」という女の第六感が働きました。そこで、眠っている隙に夫のスマートフォンをこっそり見てみることに。すると、他の女性に行為を見てほしいとお願いするトークがたくさんあったのです……。