ジャニーズ事務所を退所したことで話題になった錦戸亮さん。いつまでもかっこよく若々しいルックスの持ち主ですが、最近では渋さも出てさらに魅力が増しましたよね。そんな錦戸亮さんの年齢は?その生い立ちから事務所の退所理由まで調査いたします!

錦戸亮の年齢は?プロフィールを紹介

名前:錦戸亮(にしきど りょう)
生年月日:1984年11月3日
血液型:O型
身長:170cm
出身地:大阪府門真市
所属事務所:--

ジャニーズアイドルとして抜群の人気を持ち、NEWS、そして関ジャニ∞のメンバーとして活躍していた錦戸亮さん。ですが、2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所しました。そのことは、ジャニーズファンはもちろん多くの視聴者を驚かせました。

そんな錦戸亮さんのジャニーズ事務所の退所理由は?また、これまでの経歴や今現在の年齢についても気になります。今までの錦戸亮さんの活躍も含め、錦戸亮さんの魅力に迫っていきましょう!

1997年にジャニーズ事務所に入所

錦戸亮さんは1984年生まれ。ジャニーズ事務所には1997年、錦戸亮さんが13歳のときに入所しました。錦戸亮さんは大阪府出身で、入所当時は関西ジャニーズJr.として加入しました。その際から錦戸亮さんの才覚は多くのファンに注目されていました。

そのことから、ジャニーズJr.としてはもちろん、ジャニーズJr.内ユニット「B.I.G. WEST」のメンバーとしても活動していました。

錦戸亮と同じ年齢の有名人は?

錦戸亮さんは1984年生まれ、2019年10月現在でその年齢は34歳です。錦戸亮さんと同年齢の有名人についてご紹介していきますね。

・山下智久
・大倉忠義
・北山宏光
・五関晃一
・松山ケンイチ
・松田翔太
・蒼井優
・加藤綾子
・綾瀬はるか
・木村カエラ

他にも、錦戸亮さんと同じ年齢の芸能人・有名人は数多く存在します。

錦戸亮の学歴は?出身高校や大学はどこ?

中学生の頃からジャニーズ事務所に入所して芸能活動を続けてきた錦戸亮さん。抜群のルックスを持つ錦戸亮さんの学歴についても気になりますよね。錦戸亮さんの出身高校は大阪府の布施北高校で、吉岡美穂さん、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田さんなどの母校でもあります。

芸能活動を続けながらの学生生活ということもあって、その学生生活は多忙なもの。このままでは学業も芸能活動も両方おろそかになってしまうと考えた錦戸亮さんは、高校を中退して芸能活動一本に絞りました。

ですが、その後に錦戸亮さんは高校卒業の資格が欲しいという理由で、京都芸術高校に編入。私立の定時制高校ということもあり、芸能活動の合間を縫って高校に通っていましたが、こちらも中退。大学にも行っていないので、錦戸亮さんの最終学歴は高校中退ということになります。