セブンルールで紹介された芳野友美の生活に驚き…!

芳野友美さんのプライベートに注目が集まったのが、2019年2月に放送された「セブンルール」でした。セブンルールはさまざまな分野で活躍する女性に密着するという番組。

17歳で芸能界デビューを果たし、演技力に定評のある芳野友美さん。番組では赤裸々なプライベートが公開され話題となりました。

番組内では芳野友美さんの日々のスケジュールや家賃も公開されましたよ。現在も女優業の傍らアルバイトをしている芳野友美さん。どのような生活を送っているのでしょうか?

主食はバナナ、実は貧乏生活…

以前出演した「マツコの知らない世界」で芳野友美さんの部屋が公開されました!家賃は51,000円とリーズナブル!しかし注目されたのは家賃ではなく、部屋の中でした。

アルバイト生活と女優業で毎日忙しくしている芳野友美さん。多忙なためか部屋の中は洋服やゴミで溢れていました。番組内では不用品をフリマアプリで販売。

2万円の売り上げとなり喜んでいました♡芳野友美さんはとてもスレンダーでスタイルが良いですよね。実はスタイル維持の秘密は主食・バナナの可能性が高いのです!

同番組内で「ロケ弁がご馳走」とコメントしており、日々の主食が100円のバナナと衝撃の告白をしていました。食事もかなり切り詰めている様子が伺えます。

週5でアルバイト!女優のギャラや年収は?

アルバイト生活と女優業を両立している芳野友美さん。なんとアルバイトは週5日しているそうですよ!そこへ女優の仕事も入るので、本当に忙しいです。

毎日多忙すぎるほどなのに主食がバナナとは、一体お給料がどれくらいなのか気になりますよね。女優と言えども、再現ドラマなので1本あたりのギャラは少ないとのこと。

再現ドラマ出演でギャラは3万円ほどだそうです。しかも再現ドラマ内での衣装は「自腹」なのでなかなかお金が貯められないとコメントしていました。

収入に対して家賃の割合は3割ほどと言われています。それを考慮すると、芳野友美さんの収入は手取りで15万円~と推測できますね。

自腹の衣装代も含めると、もう少し収入が高い可能性があります。それにしても再現ドラマ出演の度に自腹衣装は辛いですね。

芳野友美の実家は?出身高校・大学がスゴイって本当?

芳野友美さんは17歳でアイドルデビュー後に、一度芸能活動を休業しています。理由は「学業への専念のため」でした。

休業時期はちょうど大学生の頃だったのですが、休業するほど大変な大学生活だったのでしょうか?また実家はどんなところだったのか気になりますよね。

ここからは芳野友美さんの実家や学校について解説します。

実家は福岡県飯塚市

芳野友美さんの実家は福岡県飯塚市です。芳野友美さんは出演された番組で、自身の実家について相当田舎な場所にあるとコメントしていました。

一度テレビ番組で実家が取り上げられた際に、芳野友美さんのお父様が登場しファンの間で話題となったそうです。

なかなか女優の父が出演することもないので、驚いたファンも多かったでしょう。「相当な田舎」から華々しくデビューを果たした芳野友美さん。

子供の頃から何か光るものがあったのでしょうね♡

出身高校は?大学は産業医科大学って本当?

芳野友美さんの出身校は、福岡県立嘉穂東高等学校です。高校のホームページで芳野友美さんの特集が組まれたこともありました。

芳野友美さんが朝ドラ「花子とアン」で築豊言葉の指導を担当したことが、活躍している卒業生として特集されましたよ。

芳野友美さんの出身大学ですが、公式な発表はありませんでした。芳野友美さん自身からも語られておらず、あくまでファンの間での噂です。

噂されているのが、産業医科大学という医療系の大学です。福岡県北九州市にあるので、通うことは問題ないでしょう。

医療系の大学は実習などが忙しいので、芸能活動を休業したとも考えられますね!